miho umezawa 2021AW collection2021.9.29

miho umezawa 2021AW collection
2021.10.8 fri. ~ 10.11 mon.
11:30~17:30
会期中無休

9月のpot and tea新作展示会に続き、10月はmiho umezawaの秋冬展示会+来春のご予約会を開催します。
デザイナー、梅澤さんは10月9日(土)に在店されます。

梅澤さんとの間をつないでくれたのは、pot and teaの松井さんだったと記憶しています。
それぞれテイストは異なりますが、どちらも着やすくて丁寧に作られた服で、コーディネイトしてもいい感じにおさまります。
個人的には、pot and teaのブラウスが特に好きなアイテムで、miho umezawaはバリエーション豊富に作られているボトムが特にいいなと思うのです。
今回新作のコットンベルベッチンパンツもとてもはきやすく、コンパクトにまとまる短め丈が新鮮。 この春の展示会では並ばなかった新作も今回お持ちいただけるようで、楽しみです。

pot and teaのブラウスを、(一部アイテムは今週いっぱいのご紹介になりますが)ウェブショップにてご紹介しています。
ウエストフリルブラウス、何度か改良されるたびに購入して、今回3着目ですが、今までで一番良い着心地で、またたくさん着てしまいそうです。

来週金曜からの展示会に間に合えば、昨年秋にご紹介をしてご好評だった、スウェーデンのEldblau(エルドブロー)の新作ウールバッグ、帽子やブランケットも合わせてご紹介予定です。 ブランケットは現在店頭に並んでいます。 
極上のテクスチュアの、希少なゴッドランドシープの手織りウール。 また追ってご紹介しますね。