odnuニット受注会 2023.4.29~5.62023.4.25

新緑がきれいな季節になりました。
今週末土曜日から、初めてのご紹介、odnuのニット受注会を開催します。

昨年末、ふと立ち寄った表参道、スパイラルでのXmas marketが初めての出会いでした。
少しあらめの織りの、起毛したようなカシミヤのふわふわの風合い、今までにない
大判サイズ、手跡が感じられるブランドタグにぐっときて、ほぼ即決で購入。
急に寒くなった12月の始めの日で、薄着だったこともありアウター代わりに大活躍しました。

先日、odnu23AW展示会に伺って一足先に新作を見ることができました。
手動編み機で編み上げたカシミヤストール、ベーシックなんだけど、他にない感じがあり、
どれもとても良いです。
ニットはすべて手編みで、手仕事の良さと、シンプルな無駄のないデザイン。
だけど、ディテールにこだわりが感じられます。
アームウォーマーにもなるレッグウォーマー、ルームソックスなども並びます。 
ぜひお運びください。 

odnu ニット受注会
2023.4.29(sat) ~5.6(sat)
11:30~17:30
*4月30日(日)は14時半から18時まで営業します。
*5月1日(月)はお休みとなります。

plum
茨城県古河市長谷町20-12
JR湘南新宿ライン、宇都宮東京ライン JR古河駅より徒歩20分